Monday, May 24, 2010

1st Posting

今日からブログをはじめます。
ブログの内容ですが・・・自分も他人も含めてアートワークの紹介。 主にDigital Drawingや写真が主になるかと。

今日は手始めに学校で作ったFlashを。テーマはなんでもいいからなにかデータをカウントしてそれをFlashにおこす。ただし、天気や気温などありふれたものではだめ。人が、自分が調べたことのないようなことについて調べる。

いきなりですが、私は青が一番好きです。洋服も青いものがたくさんあります。
そこで私は、どのくらいの青い服を持っているのかについて調べる事にしました。初めてFlashのワークだったのでコンテンツが多過ぎると、後から提出日に間に合わなくなるので、シンプルにトップス、ボトムス、シューズの3つに分けることにしました。


2 comments: