Friday, May 13, 2011

石神井公園

みなさん、こんにちは。

この前の日曜日に石神井公園まで散歩して、ぶらぶらしながら何枚か写真を撮ってきました。iPhoneで笑
西武線沿線に住んでるなら石神井公園一度行ってみてください。

大きな細長い池を中心に緑がたくさんあってこの時期に行くと風が心地よいです。
天気がよくアヒルボート、手漕ぎボートがたくさん出ていました。

昔おばあちゃんがこっちに遊びに来てくれたとき一度だけ乗ったのを覚えています。
30分500円だかで子供(小学校2年生くらい、多分)のくせに高いなーって思って。
おばあちゃんが、乗るか?と聞いてきたけど、子供のくせに遠慮して「高いし、おもしろくなさそうだからいい。」とか言ってた気がします。
でも本当は乗りたくって、それが顔に出てたのか「じゃあ、おばあちゃん一人で乗る。」とか彼女は言って、券売機でチケットを買っていて、結局のせられたけれども僕はずいぶん楽しんでいました。30分延長して1時間乗り回すほどに。






写真はどれも石神井公園に向かう途中に撮ったもの。肝心の公園で撮ったのはあまりいいのが 無かった、とUPして気づく。



FArts

No comments:

Post a Comment